2004年03月29日

Godzilla...

 TVで「巨人 vs. ヤンキース」を見た。
 事前番組で、「史上最強打線」とか言っていたチームは、
結局2点しか取れなかった。
 何かの集いで、長嶋が「ヤンキースよりも凄い」とか、
言っていたのをそのまま放送していたよな。
 リップサービスとも知らずに・・・
 というか、長嶋が本当にそう思っていたとしたら、ただのアホ
だけどな。

 所詮、日本のプロ野球なんて3流なの。
 だから、松井の打席の時に日本にいた時と同じ応援を
するんじゃないっつうの。
 彼を3流の世界に引き戻す気かよ!!
 それから、9回に松井の打席が終わった瞬間、ぞろぞろと
帰りやがって・・・
 結局、松井だけを見に来たんじゃないか。

 おまけに、放映しているTV局(日テレ)が3流だし・・・
 よくもまぁ、あんな陳腐な放送してるよな。
 (どうせ、公式戦でもああなんだろうね。)
 BSなんて、ヤンキースの一塁コーチ(ホワイト)の日本時代の
映像を流していたぞ。
 日テレでは、原が解説時に口にしただけじゃないか。
 もしかして、巨人のOBだったことを知らなかったんじゃないの?
 それとも、選手にしか目がいかなかったとか。

 それから、事前番組の薄っぺらな事・・・
 CXでやってた「松井特番」の方が、内容があったぞ。
 その松井、日本にいるときよりも生き生きしていたぞ。
 アメリカの野球少年たちとやってるときの姿・・・
 で、松井と一緒にやってるその子供たちの目が生き生きとしていた。
 ま、「巨人至上主義」の日テレじゃ到底作れないような内容だったのかも。

 3流の野球に3流のテレビ局に3流のファン達・・・
 日本の野球少年が可哀相です。

 肝心の試合ですが・・・
 ま、勝負も決したという事で結局、途中から「砂の器」見ちゃいました。(笑)
 その話は、後日する・・・かも。
posted by alessandro at 00:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月06日

Stairway To Heaven...

 今日のひと言・・・

 68歳の爺さんをこき使わなくてはならないほど、
日本のプロ野球界は人材不足なんですね。

 通算868本もホームランを打ったわけでもなく、1年に55本も
ホームランを打ったわけでもなく、通算3000本もヒット打った
わけでもなく、1年に200本もヒット打ったこともなく、
通算400勝したわけでもなく、1年に42勝したわけでもなく、
通算1000盗塁をしたわけでもなく、1年間に100盗塁をしたわけ
でもない。

 成績は、ごく普通なんですがねぇ。

 監督としての成績もたいした事ないんですがねぇ・・・
 昨年のオリックスや横浜程度の戦力でも、優勝できるん
だったら名監督なんでしょうが・・・
 単に選手層に恵まれていただけですからねぇ・・・

 この人に依存している限り、日本のプロ野球はダメ。
 いっそのこと、一回廃れてくれた方がいい。

 書き足りないので、続きは後日・・・
posted by alessandro at 00:15| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月01日

Wild Thing...

 本日、Kraftwerk@Zepp Tokyoを見てきました。
 内容・感想については、これから見る人もいると思いますので、
全公演終了後に掲載予定です。

 昨日、イベント"In The Closet #1st issue"が終了しました。
 Set Listについては、明日にも掲載予定です。

 そろそろ、MLBやJリーグもスタートします。
 思っている事はいろいろとありますが、これも近日中に掲載予定です。
 とはいえ、ひと言だけ。
 NY Yankees VS Tampa Bay Devilraysのチケット余ってませんか?
 っつうか、H.Matsuiだけが目当てで行く人は、チケットを
譲って欲しいなぁ。
 東京ドームに集まる奴のどのくらいが、日本人メジャーリーガー
以外の選手を知っているのか、小一時間問い詰めたい

 とりあえず、競合他社のチケプレキャンペーンに応募すべく
レシートを集めなくちゃいけないなんて、恥ずかしいです。

木曜日に買ったCD
・Greeting/玉置成実・・・CD
本日届いたVinyl
・Fire & Ice/Mondo Grosso・・・12" Vinyl
・Shake Ya Body/Mondo Grosso・・・12" Vinyl
・Shinin'/Mondo Grosso・・・12" Vinyl
posted by alessandro at 00:26| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

