2005年11月27日

ロイヤル・ストレート・フラッシュ...

 どちらかというと、最近ではFormula Nipponの監督業などレース活動の方がメインに
なっているマッチこと近藤真彦が、歌手デビュー25周年ということで、トリビュート盤が
出るそうです。

 ケジメなさい/綾小路翔(氣志團) loves DJ OZUMA & XARAZOO
 アンダルシアに憧れて/アンダルシア・スペシャル・ユニット(仮)
 [includes 東山紀之(少年隊)・赤坂晃(ex.光GENJI)・堂本光一(Kinki Kids)・
  今井翼(タッキー&翼)]
 ギンギラギンにさりげなく/グループ魂
 スニーカーぶる〜す/スクービードゥー
 夕焼けの歌/松岡充(SOPHIA)
 ミッドナイト・シャッフル/高橋瞳
 ブルージーンズメモリー/玉置成実
 愚か者/マーティ・フリードマン(ex.Megadeth)+ROLLY(ex.すかんち)+鮎貝 健
 ハイティーン・ブギ/吉村由美(PUFFY)
 情熱☆せれなーで/Low-Cuts(SHUN+SHUYA from SBK)

 少なくとも、高橋瞳とか玉置成実ちゃんは自分が歌う予定の曲が出た頃は
生まれてなかったよな。

 個人的に気になるのは、Martyと鮎貝君の「ヘビメタさん」コンビにRollyが
絡む「愚か者」だな。
 当然、Heavy Metalな仕上がりになっていると期待していますが・・・

 で、Puffyが何故、由美ちゃんだけなの?

 あと、ヨッちゃんは参加しないのかな?
posted by alessandro at 20:37| 埼玉 ☀| Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

