2005年11月19日

Leftism...

朝日新聞社内で社員同士けんか 小泉首相の靖国参拝問題で

 朝日新聞社(東京都中央区)の男性社員(43)が、社内で、小泉純一郎首相の
靖国参拝を報じるテレビのニュース番組を見ていた際、別の男性社員(35)と
口論となり、暴行のすえ、けがをさせていたことが18日、明らかになった。


 どういう口論だったか知りたいですね。
 朝日は極左的新聞だから、右寄りな考えの社員はいないと思うんだけど、
靖国でけんかする訳だから、ある種イデオロギー的な部分じゃないかと
思っているんだけどね。
 でも、右寄りな朝日の社員・・・いるのか?(笑)
 いたとしたらある種、「隠れキリシタン」みたいなもんだな。

 話は変わってAPECですが、韓国の大統領と立ち話(韓国側の見解)したそうですが、
日本に対して友好関係を築こうとも思っていないような国に、これ以上歩み寄る
必要はないと思うよ。
 会談を拒否した中国に対してもそうだよね。
posted by alessandro at 16:16| 埼玉 ☀| News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

