2005年10月18日

Six and Half...

 なんで、あのプレーに一発レッドが出ないんだ?
 本当に非難されるべきは、そのプレーを流した審判じゃないのかな?

 連続写真でしか見ていないので、その上での発言である事をまずご容赦
いただきたいのだが、どう見てもあれは悪質なラフプレー以外の何物でも
ないと思う。

 なぜ、流したんだろう?
 何故、レッドカードが出なかったんだろう?

 だって、倒された選手は全治6ヶ月の重傷だよ。
 選手生命を失う可能性だってあるんだよ。

 今のJの審判にその認識があるのかどうか・・・

 ま、相手チームや当該選手に怒りが向かうのはわかるけどね。

 というか、俺も邪な発言をしそうになって、慌てて書き直しているのも
事実なんだけどね。

 (諸事情により、チーム名及び選手名はすべて伏せさせていただきました。)
posted by alessandro at 13:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Football(Domestic) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8294375

この記事へのトラックバック
×

