2005年10月10日

Dangerous...

 琢磨、トゥルーリとの接触で順位取り消しに

 スパでのM.シューマッハとの接触以来、FIAから「危険なドライバー」の
レッテルを貼られてしまったようですね。

 そんな状況で、来期乗せようと思うチームなんてあるのだろうか?
 「11番目のチーム」の噂もあるけど、普通に考えたら来期からの参戦は
難しいだろうし・・・
 っつうか、今から車を作った所で、まともに走れる車になるとは思えず、
今年のジョーダンやミナルディみたいな、コース上にいる邪魔な「走る障害物」に
なる可能性大だ。
 (いくらホンダエンジンを積んでいたとしても、車がクソならまともに走るわけ
がない。今年、トヨタエンジンを積んでいるジョーダンがその例だ。)

 やはり、「琢磨、鈴鹿ラストラン」というか、次の上海を最後に琢磨がF1から
去る可能性が高い気がするのは俺だけだろうか?
posted by alessandro at 00:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Motersports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7928728

この記事へのトラックバック
×

