2005年10月01日

End Of The Road...

 清原の移籍先 オリックスが本命

 巨人・清原和博内野手(38)の移籍先の本命がオリックスであることが
30日、明らかになった。一方、オリックスの仰木彬シニア・アドバイザー
(SA)は、巨人から戦力外通告を受けた元木大介内野手(33)の獲得に
乗り出す考えを示した。

 巨人退団が確実な清原にはオリックス、楽天が獲得に乗り出す構えを
見せている。だが番長が出す答えは地元でもある関西になりそうだ。


 野村さんに「ピアス外せ」って言われている楽天はないでしょ。

 オリッ鉄は神戸の集客に比べて、大阪ドームでの集客が弱い事が悩みの
ようです。
 その為に仰木監督が就任したんだが、それでも元近鉄ファンが戻ってくる事は
なかったわけで。
 (そのためオリッ鉄は、近鉄選手OBに大阪の企業廻り等の営業をさせるという
仕打ちもあった。)
 「集客力のある選手」を入れる事で、大阪ドームの集客を伸ばそうという
思惑もあるんだろうな。
posted by alessandro at 11:55| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7557588

この記事へのトラックバック
×

