2005年09月23日

Fire...

 日本GP前に戦力外通告 様相変えたバトン残留希望

 というわけで噂通り、佐藤琢磨のクビが決定しました。
 ま、あの走りじゃ仕方ないか。

 とりあえず今後については、チームと交渉中だそうだが、今更、
テストドライバーなんてかったるいだろうし、BARに残ったところで、
バトンもバリチェロも複数年契約だったはずなので、まともに走れる保証は
ないのだから、BARに残ろうと思っちゃいけないね。

 といっても、まともなチームは既にドライバー決定済み。
 ミナルディやジョーダン(ミッドランド)のような、クソチームにしか
空きがない。

 いっそ、IRLにでも行く?
 とはいっても、高木虎之介みたいなクソみたいな成績で終わったら、
それはそれでみっともないけどね。

 というわけで、今後しばらく日本人F1ドライバーは出ないのかもね。
 フォーミュラーニッポンは、峠を過ぎたドライバーばっかりだし・・・
posted by alessandro at 02:18| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Motersports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

