2005年08月30日

Sing Sing Sing...

 「はねトび」また“出世”!10・19ゴールデン進出

 この番組あまり見たことがないけど、確か今年の正月の「かくし芸大会」で
逆さ吊りになって"Swing Girls"やってた人たちだよね?

 とはいえ、夜遅い時間(とはいっても、決して遅い時間帯じゃないけど)から
安易に早い時間帯に移るというのはどうなんだろう?

 うまくいっている番組がある一方で、失敗して早々打ち切りになる番組も
あったよね。

 「ボキャブラ」、「笑う犬」、「ヘキサゴン」などが、失敗例かな。
 
 「愛エプ」なんて、土曜の深夜の方がよかったっていう意見も多いしね。

 早い時間に移ることによって、見れなくなってしまう人も結構いるだろうし、
「ヘキサゴン」みたいに、番組のテイストそのものが変わってしまう事に
抵抗感がある人も多いと思うのだ。
 (「紳助、喋りすぎやん」って思うことも結構あったよね?)

 他にも「マシュー」がゴールデンに移るそうだけど、どうなんだろうね。
posted by alessandro at 13:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Television | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

