2005年08月28日

Chariots Of Fire...

 そんなに見ていたわけじゃないけど、「24時間テレビ」。
 (「平成」と「阪神」を見ながらだったんで。)

 最後の方は、「SMAP祭り」になっちゃってましたね。
 「がんばりましょう」の時に、加山雄三が一瞬ぬかれましたが、
不機嫌そうな顔をしていたのは気のせいでしょうか?
 その後、SMAPのメンバーしか映していなかったので、再確認する事は
できなかったのですが。

 もしそうだと仮定して、「サライ」の後に「世界に一つだけの花」を
歌ったのも気に入らなかったりして・・・

 丸山弁護士は、お疲れ様。
 ここまでやったら、来年は普通に誰が走っても面白くないので、
「脳梗塞のリハビリ」と称して長嶋茂雄に走らせるとかっつうのは
どうなんだろう?
 最高齢記録は更新だし、ゴールでいつも以上に徳光が大泣きするん
じゃねぇの?
 ゴールで待つのがもどかしくて、武道館の近くから徳光が大泣きしながら
併走するとかさ。
 そのくらいの事でもしたら、長嶋世代には大うけで視聴率も募金額も
うなぎ登りだったりとかさ。
 でも、それ以外の世代にはまったく受けないだろうけど。(笑)

 おいらが唯一よかったなと思ったのは、川嶋あいちゃんの話かな。
 彼女のHPとかBlogとかでだいたいの話は知っていたんですが・・・

 そういえば、女子アナが西尾ちゃんに代わってましたね。

 追伸 アクセスランキング1位が「女王の教室」だ・・・
posted by alessandro at 23:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Television | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

