2004年09月17日

We Build This City...

 さいたま新都心にこんなものができた。
 ショッピングモールとシネコンが入っているようだ。
 ショッピングモールには、紀伊国屋書店が入っているようだし
シネコン(MOVIXさいたま)は12スクリーンあるんだそうだ。

 オープニングイベントでは、今は亡き「Music Life」という
雑誌で写真を撮っていた、長谷部宏氏のFAB 4写真展(確か、
日本人で初めてFAB 4を撮った人だったよね。)や、それに
連動して"A Hard Day's Night"の上映もある。
(500 yenで見られるらしい。)

 明日は、「スクールウォーズ」の舞台挨拶だって。
 「筋肉番付」な照英(この人、「水戸黄門」にも出ていたよね。)や
SAYAKA(って、蒲池法子の娘?)が来るっぽいです。

 ま、俺的にうれしいのはシネコンだね。
 これで、会社の帰りに映画をいっぱい見に行けそうです。
 とりあえずは、"A Hard Day's Night"と"I,Robot"と
"Van Helsing"は見ておこうかな・・・
posted by alessandro at 11:08| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。