2004年09月18日

No Surrender...

 ライブドアは仙台・・・
 いいんじゃないでしょうか?

 ベガルタも盛りあがっていたし、野球で言えば、高校だと
東北・仙台育英という強豪校もありますし、大学だと、
東北福祉大もあるわけですし・・・

 ただ、球場の老朽化が懸念事項かな。
 新球場を作るんであれば、MLBでよくある自然芝の開閉式
ドーム型がいいんじゃないか・・・と思う。

 同時期に参入を表明した楽天も、神戸は頓挫したようですね。
 (オリ鉄と阪神が反対している。)

 でも、地方に行くと稼働率があまり高くない球場が結構
あるし、その辺に本拠を置くのがいいんじゃないでしょうか?

 例えば、長野オリンピックスタジアムとか、倉敷マスカット
スタジアム
とか、松山坊ちゃんスタジアムとかね。
posted by alessandro at 00:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/616386

この記事へのトラックバック
×

