2005年07月31日

Hole Hearted...

 サッカー東アジア選手権。

 北朝鮮 1-0 日本

 今日の試合は全く勝てそうな試合じゃなかった。

 小笠原・本山・アレックス・玉田・・・
 特にこの4人が、全然よくなかった。

 なんで、あそこで本山?
 あそこで達也だろう、普通。
 無駄なカードを1枚使ったおかげで、巻を投入して以降無策になったし。

 玉田は、J2落ち目前のレイソルのダメさ加減を引きずっちゃっている感じ。
 代表に残り続けたいなら、環境を変えたほうがいいのでは?

 小笠原は、海外組の起用方法に文句を言う前に、自分の実力を自覚すべき。
 ヒデと俊輔がいないだけであんなにダメになっちゃうのはいつもの事だし。

 いろいろ言っても、どんな無様な結果に終わっても、ジーコはクビに
ならないんだろうから・・・
posted by alessandro at 22:52| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Football(Domestic) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5517078

この記事へのトラックバック
×

