2004年09月03日

Another Day In Paradise...

城

 元日本代表FW城彰二、プロレス転向?(笑)
 っつうか、顛末はここ・・・

 今年J2で、たったの4ゴールか・・・
 サッカーじゃもう通用しなくなっちゃったんだね。
 たまに、CX「ジャンクスポーツ」で見かけるけど、間近に
迫った引退後のタレント活動を視野に入れているのかな?

 とりあえず、当面のライバルは武田修宏とか北澤豪
(両方とも元ヴェルディ)だろうから、負けないように
精進して下さいな。
 前園(今、どこだ?)や川口(デンマークのクラブは、まだ
クビになっていないのか?)も後から来るだろうし・・・
posted by alessandro at 01:11| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Football(Domestic) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前園は韓国でカルビ食ってるはずです。
Posted by SHIRO at 2004年09月03日 05:05
結局、日本じゃ全く相手にしてもらえず、韓国の
新興チームに拾ってもらったらしいですね。<前園

城もマリノスを解雇された後、カズに拾ってもらって、
神戸入り・・・
神戸を解雇された後、ジェフ時代の監督の奥寺に
拾ってもらって今に至るって感じか。
でも、奥寺が見限ったら、引退しかないよなぁ・・・
今更J1で拾ってくれる所もないだろうし・・・
Posted by alessandro at 2004年09月04日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/533710

この記事へのトラックバック
×

