2005年07月24日

I Feel The Earth Move...

 そういや昨日の地震だけど、俺はちょうど車に乗っている時だった。
 ラジオを聴いていて、「今、大きな地震が・・・」みたいな事を言ったので
気をつけていたら、車がまっすぐに走れないような感覚になったので減速。
 目の前の信号が赤だったので止まったら、周りが思いきり揺れてた。

 その後ラジオで、「電車が止まった」と言っていたので、今日は都内に
出なくてよかったな・・・と一安心。
 というか、これが平日だったら・・・と思うと、駅は帰宅できないリーマン
連中でごったがえすだろうな・・・と。

 ちなみに、うちは震度4だった。
 帰宅した後調べてみたら、パソコンラック上に積み上げていたCDが見事に
全部落下し、その影響によってパソコンのキーボードのキーの「2」が
どこかに吹っ飛んでしまっていた。(その後、みつかったけど・・・)
 明日、電源落とした後にでも修復するかな。
 (そういえば、Altのキーもちょっと変だし・・・)

 それ以外は一応、大丈夫そうだけどね。
posted by alessandro at 13:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

