2004年08月28日

Monkey On My Back...

「燃えドラ」緊急発売!2年前のリベンジだ

 なんと、水木一郎が歌うらしい。
 果たして、優勝へのロケットパンチ(by マジンガーZ)に
なるのでしょうか?

 ちなみに、おいらの知ってる「燃えドラ」は、

♪一番高木が塁に出て・・・

ってやつ。
 確か、谷沢とかマーチンとか木俣とかもいたと思った。

 今年は、「史上最凶打線」を抑えての首位。
 (「史上最凶打線」の前オーナーは確か、「オリンピック
の前にぶっちぎりで優勝を決める!」とか言ってませんで
したっけ?)
 ヤクルト・横浜・広島のBクラス3球団が、読売戦で
八百長や無気力試合をしなければ、このまま優勝しそう
ですね。
 我らが阪神は、監督がダメダメなので、もう諦めました
が・・・

 そういえば、ナベツネは一茂に会ったらしいですね。
 また長嶋氏を担ぎ出して、「野球人気を復活させよう」
とかをたくらんでいるらしいのですが・・・
 いや、もうそういう次元ではなくなったと思うのですが・・・
 長嶋氏にぶら下がっている限り、日本の野球は世界から
どんどん遅れている事に気づかないのだろうか?
 その前兆が、先日のオリンピックでの惨敗だと思うのですが・・・

 っつうか、オリンピックでの野球の試合に比べて、日本の
プロ野球の試合が全然面白くない
んだけど・・・
posted by alessandro at 12:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

