2004年08月26日

Lose Control...

ゴジラvs GODZILLA

 ゴジラ生誕50周年を飾るシリーズ最終作「ゴジラ 
FINAL WARS」(監督北村龍平)に、米ハリウッド版の
「GODZILLA」が登場することになった。地球征服をもくろむ
X星人の刺客「ジラ(ZILLA)」という設定で、豪州・
シドニーに出現。ゴジラと壮絶なバトルを繰り広げる。
夢の日米決戦に、北村監督も「誰も予想のつかないことを
やってみたかった」と自信ありげだ。


 日本のゴジラとは似ても似つかぬ容姿に、日本はおろか
米国のゴジラファンをも失笑の渦に包んだ、ハリウッド版
"Godzilla"。
 俺の感想は、「どう見ても、ジュラシック・パークやん、
これ。」だったのですが・・・

 今回の映画では本家ゴジラと対決させて、本家の威信を
取り戻すとの事ですが・・・
 でも・・・
 あの当時、東宝はハリウッド版"Godzilla"にOKしたんだよね?

 ハリウッド版"Godzilla"の監督であるRoland Emmerichと
言えば、"ID4"で一山当てた監督として有名で、最近でも、
"The Day After Tomorrow"が公開されたりしてました。

 噂が出たっきり、その後の進展が伝わってこないのですが、
ハリウッド版"Dragon Ball"の話ってどうなったんだろ?
 "Godzilla"の二の舞になるんじゃないかと、非常に不安視
する人は多いのですが・・・

 どうなるんでしょうか?
posted by alessandro at 08:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/494201

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。