2005年06月25日

決戦は金曜日...

 ライヴ・8、日本での開催も正式決定!ビョークら参加

 というわけで、開催の8日前(苦笑)にやっと詳細(の一部が)決定です。
 といっても現時点で判っているのは、出演者(第一弾),会場,開始時間
くらいなもので、チケットの発売方法等は現時点では決まっていない模様。

 会場は、"Waste Of Pops 80s-90s"のO.D.A.さんの6/19付の予想通り。
 確かに、急に決まったとは言っても空いてない会場のほうが多いしね。

 現時点で判っている出演者は、Bjork,DCT,Def Tech,Rizeあたり・・・

 Bjorkは、実質約2年ぶりのライヴなんだとか・・・
 (っつうことは、Fuji Rock Festival以来か?)
 たまたま、訳あって日本にいるらしいところを、この日のために千葉に
わざわざ駆けつけるのだそう。
 (リハは?)

 ま、海外アーティスト呼ぶにも、ビザ下りる前に7/2はやってきそうだし、
超特急でビザ発給したとしても、「フジだ!」「サマソニだ!」なフェス参加の
アーティストなんて、わざわざこの時期に来る訳ないから、海外アーティストは
これ以上は期待できないのかも。

 日本人アーティストも腰が引けている人の方が多そうだから、これ以上は
期待しない方がいいかもね。

 後はチケ代か・・・

 とりあえず続報待ってみます。

 ちなみに、友人に声かけました。
 友人A「・・・」(興味なさげ)
 友人B「予定が・・・」
posted by alessandro at 00:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

