2005年06月07日

Taste Of Honey...

 また、今年もレアル・マドリードは来日するようです。

 といっても、公式な発表はまだなく(っつうか見当たらない)、偶然TVで見た
ミスドのCMだったんですけどね。

 とはいえ、ラウル、ジダン、フィーゴあたりは残留するんでしょうか?
 「休みがない」と文句を言っていたロナウドは来るのか?

 ベッカムとオーウェンは、来るんだろうなぁ・・・

 とりあえず、東京ヴェルディ1969とジュビロ磐田が相手のようです。

 昨年は、UEFA Champions Leagueも予備戦から出ていたので非常にハードな
スケジュールでしたが、今年は少し余裕があるかな。

 というわけで、グティの出ているミスドCM第2弾です。
 こちらこちら
posted by alessandro at 13:02| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Football(Foreign) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

