2005年06月04日

Rendez-Vous...

 デルピエーロ、来てるじゃん!

 リッピ(イタリア代表監督)が代表に呼ばなかったからなんだが・・・
 やっぱ、リッピって「ファンタジスタ嫌い」な事を再確認した訳で。
 (トッティも呼ばなかったんだとさ。;呆)

 ま、それはともかく先日の横浜Mとの試合の結果はここを見てもらうとして、
ネドベドもトレゼゲも来るんだったら観に行かなくちゃ!!

 というわけで買っちゃいました、チケット。
 2001年の埼スタでの日本 vs. イタリア戦以来の生デルピエーロである。

 マネジャー:「特に何もなければ、休んで見に行って来てもいいよ。」
 ということで、来週の火曜日、会社を休める事も決定しました。

 でもって昨日、この2月までいた執行役員(現常務執行役員)から電話があって、
横浜M vs. バルセロナ戦のチケットが貰える事になったのだ。
 (ロナウジーニョは来ないけど・・・)

 で、浦和 vs. マンチェスター・ユナイテッドのチケットも手に入れたし・・・
 (ルーニーとかファン・ニステルローイとか来るんだよね?ねっ?)
posted by alessandro at 23:48| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Football(Foreign) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。