2004年07月28日

Two Tribes...

 昨日、浦和レッズ vs. インテルを見てきました。

 とはいえ、ヴィエリ・ヴェロン・カンナヴァーロ・ザネッティ
etc...の姿はピッチにはなかった。

 理由は、何日か前に「インテルのフロントがポカをやって、
同じ日にミラノでの試合をブッキングした。」という話が
飛び込んできたからで、日本に行くメンバーとミラノで試合を
やるメンバーとに分けなければならなかったのだ。

 いろんな情報を総合すると日本に来たメンバーは、
プリマベーラ(日本で言うユース世代)に、GKトルドとDFココと
FWレコバを加えたようなチームだったとのこと。

 ま、一方の浦和もA代表でアレックスを、U-23で闘莉王と
達也を、ケガで坪井を欠く布陣だったのだが・・・

 試合ですが、終始浦和が押し気味に進めていましたね。
 とはいえ、エメルソンのPKで試合が決まったんだけどね。

 そういえば、岡野って久しぶりに見たけど、相変わらず
出てくるときは大歓声なのね。

 都築とか永井とか山田とかの元A代表組もいましたが、
永井なんて見る限り鈴木よりはましだと思うし、都築は
川口やU-23 OA枠の曽ヶ端よりもましだと思ったのだが・・・

 ハーフタイムには、闘莉王と達也が挨拶しに来てましたね。

 後半にエメルソンへの当たりが少し激しくなって、倒された
エメルソンがエキサイトしてしまうシーンがあったのだけど、
結局そのまま試合終了。

 そういえば、元トルコ代表のアルパイですが、無難に
こなしていたように思います。
 相手に対する体の入れ方も問題なかったですしね。

 これからもレアル(もう来たけど)やヴァレンシアやローマなどの
来日ラッシュが続くわけですが、どんな試合になるのでしょうか?
posted by alessandro at 09:32| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | Football(Domestic) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8月4日、
「鹿島vsバレンシア」の試合、
見に行ってきます♪


鹿島ファンの人にひきずられるように(笑)
チケット買いに行きました(笑)。

Posted by 璃王 at 2004年07月29日 13:36
 じゃあ、同じスタジアムのどこかで同じ試合を
見ているわけですね?

 ちなみに、メインスタンドのプレス席の近くっぽいです。

追伸 明日は、レアルだ。
Posted by alessandro at 2004年08月01日 01:53
おぉ♪明日の試合、見に行かれるのですね♪

「もう完売してるかな・・・。」と、
心配しつつ、チケット購入しました。

なかなか試合、見に行けないので、
フンパツして、
「カテゴリー1」のチケットとりましたよ♪
Posted by 璃王 at 2004年08月03日 17:10
カテ1のチケットなら、俺も同じなのでニアミスを
する可能性はあるわけですね。
とはいえ、鹿サポと一緒なら、1〜3入口かな?
となると、ちょっと離れているけどね。
(俺は5入口・・・)
Posted by alessandro at 2004年08月04日 12:36
もしかしてニアミスだったかもしれません。

プレス席の近くでした。
・・・で、一緒に見る予定の人は、
間違えてプレス席に座って待っていたようです(笑)。

入り口は 7入口でした。


・・・なかなか得点に結びつかなかったので、
少し残念な試合だった気がします。
連れは、「また行きたい♪」と喜んでいたのですが。
(鹿島と、ヴァレンシア、両方とも好きなので、鹿島が負けて悔しい・・・というわけではなさそうです。)

Posted by 璃王 at 2004年08月05日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。