2004年07月22日

Ready To Go...

 一昨日のアジアカップ、vs.オマーン。
 試合には勝ったけど、負けてもおかしくなかった試合・・・

 FW3人しかいないそうだが(っつっても、本職じゃない人が約1名・・・)、
だったら、アレックスをFWにしたらええやん。

 エスパルス時代はFWだったこともあるんだし、レッズでも
たまにFWで出てるんだからさぁ・・・

 っつうか、本音としてはこの前の試合でアレックスのサイドを
えぐられるシーンが結構あったわけで・・・

 ジーコはどうしても、鈴木だの本山だのの鹿島勢を使う事に
固執しているらしいんだけど、鈴木の場合あまりにも転び過ぎで、
プレイの流れを悪くしている気がするし、審判も気づいたらしく
そのうちシミュレーションでカード貰いそうな気がする。

 本山は、確かに流れを変えられるような気がするんだけど、
得点取れる感じがしない。
 ま、本山自体、選手としてのピークがシドニー五輪だったからなぁ・・・

 FWについては、五輪が終わるの待つしかないのかな・・・

 とはいえ、ジーコはアジアカップで負けてもクビにはならないそうです。
 負けたとしても、「ヒデとイナと久保がいなかったし・・・」って、
言い訳が通るんだとさ。(呆)
 いなくても勝つために何をどうするかを考えるのが監督の
手腕だと思うんだけど・・・
 どうも、この人にはその事がわかってないらしい。

 やっぱり、予選で負けないとクビにならないんでしょうか?
 っつうか、このままだとW杯予選のアウェイでのオマーン戦、
負けると思うんですけど・・・
posted by alessandro at 06:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Football(Domestic) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/323507

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。