2004年07月20日

Message In A Bottle...

 それはそれは何年も前の話・・・
 FOMAが実用化される2〜3年位前の話(だったと思う。)・・・
 何かの展覧会で、参考出品程度でしたが「次世代携帯」
なるものが、おぼろげに見え始めた頃だったと思う。

 会社の同僚の人と、「次世代携帯の形」について話していました。
 その同僚はPDA使いの人で、いろんなPDAを手に入れては
使いこなしてました。

 その人といろいろ話をするうち、「これに携帯電話が付いて
いると便利だよね?」という事を僕が言った様な気がします。

 それから数年・・・
 日本でいまだにそのような動きはありません。

 ただし海外では、それっぽい携帯があるようですが、
日本では仕様が違うらしく使えないようです。

 どうしても、日本の場合小さくてコンパクトな方が、携帯電話
としては好まれるようです。
 だから、発売した所でほとんど売れないんでしょうかねぇ・・・

 実際にあったら購入検討なんだけどなぁ・・・

 ※追加(07/21)
 それっぽい携帯・・・判明しました。
 Sony Ericssonから出ている、これです。
 日本対応Version、出ないかなぁ・・・
posted by alessandro at 00:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/315344

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。