2005年04月20日

Land Of Confusion...

 新監督にレオン氏就任 J1神戸が発表

 どうなんだろう?この人選。
 単に、「やっさん(三浦泰年チーム統括部長)の知り合いを連れて来ました。」って
感じにしか見えないんだけど・・・
 やっさんが現役でレオンが監督だった清水時代っつっても、もう10年前の話だし。

 あの頃は、健太・大榎・堀池にノボリがいて、シジマールという絶対的な守護神が
いて、優勝はなかったけどそれなりに結果を出した人なんだけどね。

 でも神戸って、監督選びについてはついてなかったって感じもするけどね。
 (トルシエは、マルセイユで正解だったね。結果論ですが・・・)

 ま、監督以前にチームとしてのヴィジョンがよくわかんないチームだなって
気もするが・・・
 (三木谷オーナーの考え方に問題があるのかも・・・)
posted by alessandro at 06:26| 埼玉 ☔| Football(Domestic) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

