2004年07月13日

Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜...

 ハロプロ、フジ女子アナら8チーム激突…女子フットサル

女子フットサルチームの芸能界NO・1を決める「女子フット
サル公式戦 お台場カップ」(後援・日本サッカー協会)が、
8月14、15日に東京・台場で開催されることになった。
フジテレビのビッグイベント「お台場冒険王2004」の
目玉種目として、ハロー!プロジェクトをはじめ、巨乳軍団の
イエローキャブ、お笑い界から吉本興業、さらにフジテレビの
女子アナ軍団ら8チームが激突。頂点目指して熱戦を繰り広げる。


 というわけで、フットサルだそうです。
 ハロプロチームは、吉澤、石川、紺野、藤本のモー娘。4人に
辻、後藤、あさみ、里田、みうな、というメンバーだそうだ。
 ちなみに、辻はW/ベリ工のライブがあるので初日だけの登場らしい。

 で、「みうな」って誰よ???
 もしや、ハロプロキッズ・・・とも思ったのだが、モー娘。の
Official Pageで調べたけどそんな名前の人はいないし、
もしや新しい童謡の人?とか思ったけど、どうやら違うらしい。

 で、ZetimaのHPまで行って調べたさ。
 どうやら、カントリー娘。のメンバーらしい。
 ふーん。でもいつの間に増えたんだろう?

 あと、監督はきーちゃんこと北澤豪さん。(元ヴェルディ)

 でもって、CX女子アナチームは、西山、内田、梅津、千野、
政井、相川、高島、福元、森本、中野、中村、石本、戸部、
長野、斉藤、高橋というメンバー。

 で、うっちーって大丈夫なのか?
 なんか、足を思いっきり引っ張りそうな気がするのだが・・・
 っつうか、誰がうまいんだかわからない。
 (アヤパンとかチノパンとかもあんましうまくなさそう・・・)
 意外と、「旦那が近鉄の福盛」な福元あたりが活躍したりして・・・

 監督は、CXのサッカー中継とかの解説で出ている、
風間八宏さん。(元サンフレッチェ)

 あとは、イエローキャブとか、ホリプロとかよしもととか
いるけど割愛。
 っつうか、イエローキャブは根本しか知らんのだけど・・・
 MEGUMIは?小池は?雛形は?

 一応、フットサルの東京都予選にも出た事がある、ハロプロ
チームの初勝利なるか?というのが、とりあえずのところかな?
posted by alessandro at 23:07| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Football(Domestic) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

