2004年07月09日

Straight To hell...

 日本の企業のトップって、こんなクズばっかりなんですか?

 読売新聞社社長の暴言然り・・・
 近畿日本鉄道の社長の暴言然り・・・

 近畿日本鉄道の社長の暴言は、「酒飲んだ後に放った戯言」
なんだそうで・・・
 暴言放った相手の球団に対して(本人に対してじゃないらしい)、
そのように事情を説明して謝罪するらしい。
 (それも、本人ではなく広報部が・・・)
 ということは、近畿日本鉄道って会社は、酒飲んだら
暴言吐いてもいい社風ってことかい。

 酒を飲もうが飲むまいが、言っていい事と悪い事の分別って
のはあるんじゃないのかい?
 特に企業のトップならさ。

 ああいうこと言うってのは、本心だからでしょ?

 こんなアホな会社の電車に乗らなあかん沿線住民の方に、
心よりお見舞い申し上げます。
posted by alessandro at 23:56| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | News | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

