2005年04月03日

Foolish Heart...

 中村、マイナー落ち 日本球界復帰か

 だって、マイナー契約だったんでしょ?
 っつうか、納得して判子を押したんじゃないの?

 この人には、マイナーで結果を出して、メジャーに上がろうっていう気は
ないんでしょうか?

 もし、
 「うまくいかなかったら、日本に帰ればいいや。」
って思っていたとしたら、大家とか田口とか木田とか多田野とか、マイナーから
這い上がった事のある選手に失礼なんじゃないの?
 っつうか、その程度の気持ちだからうまくいかないんじゃないの?

 別に、日本に帰ってこなくていいよ。
 オリッ鉄だって、今更迷惑なんじゃないのかな?
posted by alessandro at 22:18| 埼玉 ☀| Baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

