2005年03月26日

Ghosts...

 日本代表、負けましたね。

 4バックで望んだ事が失敗だったんじゃないか?
 あと、玉田→柳沢の交代には疑問でしたね。
 どうしてそこで、鹿島出身の選手にこだわるのか?

 ヒデは思ってたよりはよかった。
 彼に非難の矛先を向けるのは間違いだと思う。

 GKですが、楢崎だから2失点で済んだんだと思いますね。
 川口だったら、あともう2点ぐらい取られていたんじゃないかと。

 次のバーレーン戦でドロー以下だったら、ジーコはクビにすべき。
 っつうか、ドロー以下だったら残り3試合が苦しくなってくるしね。

 以上。
posted by alessandro at 13:29| 埼玉 ☀| Football(Domestic) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。