2004年07月01日

Silly Thing...

<近鉄買収>巨人・渡辺オーナー ライブドア拒否(毎日新聞)

 巨人の渡辺恒雄オーナーは30日、ライブドア社のプロ野球
参入を認めない意向を示した。東京都内のホテルで取材に応じた
渡辺オーナーは「そりゃもう決着済み。近鉄が(買収に応じない
との)声明を出したじゃないか」と門前払いしたうえで、
「(近鉄買収が)あっても、(球団保有者の変更などの場合に
オーナー会議の審査を定める)野球協約に照らしてノーだ。
オーナー会議で承認しなきゃ、入れないんだから」と承認しない
姿勢を明確にした。

 また、渡辺オーナーは「プロ野球にはそれぞれ伝統がある。
カネさえあればいいってもんじゃない」と資金豊富とされる同社
をチクリ。同社側が渡辺オーナーに会談を求めている点には
「お会いする必要もないよ」と一蹴した。


 ま、予想通りの展開。
 予想通りのコメント。(爆)

 というわけで、プロ野球から早く手を退いて、
「サガン鳥栖」を救ってあげてください。>Livedoor殿
 こっちの方が(事態が)深刻だから・・・ 

 オリックス・近鉄の件については、日を改めてきちんと話します。
posted by alessandro at 01:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258079

この記事へのトラックバック
×

