2004年06月24日

99 Luftbaloons...

 Germany、消えました。
 何回かの惜しいシーンのどれかを決めていたら、完全に
Germanyの流れになったところだったのですが・・・

 でも、Latviaと引き分けたのがすべてかな・・・
 あそこで勝っておけば、後半の失点以降あんなに焦りまくる
必要もなかったわけだしね。

 あとは、自国開催のWorld Cupまで、緊張感のない親善試合の
日々です。

 さて、今日から準々決勝ですが、準決勝のカードの予想を
してみます。

 順当に行けば、

 England vs. Netherlands
 France vs. Czech Republic

 になるんじゃないかと思います。

 この4チームなら、どこが優勝してもおかしくないし、
予想は難しいけど・・・
 俺的には、優勝に近いのはEnglandとNetherlandsの勝者かな。
 とはいえ、Czechも侮れなさそうだしね。
 でも、Franceはないような気がする。
posted by alessandro at 06:13| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Football(Foreign) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。