2004年06月18日

That's Entertainment...

 あれ、ハンドじゃん!!
 トレゼゲの同点ゴール思いっきり、手に当たってますが・・・
 Croatiaは、ほとんど勝ったも同然な試合をドローに持ち込まれました。
 不運だなぁ・・・

 ま、とりあえずEnglandは勝ったのですが、次はCroatia・・・
 ファーディナンドのいないDFラインが、ちょっと心配。
 (日本戦時点で、この不安は露呈はしてましたが・・・)

 トッティが3試合出場停止だとか・・・
 World Cup 2002 Korea/Japanの時点から、おいらはずっと
「トッティはアズーリにフィットしてないんじゃない?」と
思っているのですが・・・
 (普通に考えても、あそこで終わるチームじゃないし・・・)
 トラパットーニは就任以来、「トッティ中心のアズーリ」を
作ってきたわけで、この出場停止によってどう軌道修正してくるか・・・
 修正に手間取るようだと、予選リーグ敗退という最悪の
シナリオが待っています。
 とりあえずは、今日のSwedenに勝たないとね。
 (Del Pieroくん、そろそろ出番じゃないの?)

 予選リーグ敗退といえば、開催国のPortugal・・・
 次戦のSpainに勝たないと、予選リーグ敗退が決定です。
 (ドローじゃダメ。)
 万が一、Spainに勝ったとしたら、それはそれでSpainが
予選リーグ敗退・・・
 (RussiaがGreeceに勝てるとは思わないし・・・)

 Euro 2004、どんどん面白くなっていきます。
posted by alessandro at 06:10| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Football(Foreign) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218917

この記事へのトラックバック
×

