2005年02月10日

Spectacle...

 今日は、Velvet Revolverを見に、Zepp Tokyoに行ってきた。
 その話は後日することとして・・・

 あれれれれ、楽勝だったんと違うの?
 先週のシリア戦以降、楽勝ムードに浸っていたじゃん。
 なんなんだよ、2-1って!!

 スポーツニュースのダイジェストで見たけど、失点は明らかに
川口のポジショニングミスじゃん。

 よかったね、大黒をメンバーに入れておいて。
 新潟でのチャリティマッチで見るまで、知らなかったんでしょ?
 そりゃ、視察と称して観に行った試合が、横浜とか磐田とか浦和
だけだったら、知るはずもないんだもんね。

 もしもあの場面で本山とかだったら、点取れなかったよな。

 だいたい、事前試合でカザフスタンとかシリアとかって、
もっと他に呼べるチームなかったのかよ!!
 クウェートとやった北朝鮮の方がまだまともだったじゃん。
 カザフの監督なんて「調整不足です。」なんて言っていたし、
チケット貰ってシリア戦を見に行ったけど、川口なんて
90分間暇だったじゃん。
 そんなの練習になりゃしないって!!

 だいたいシリア戦だって、鈴木は先取点のヘディング以外は
相変わらず下手だったしさぁ、選手交代で投入したのは鹿島の
選手ばっかりだったし。

 このまま、ジーコで戦い続けるのは非常に不安だ。 
posted by alessandro at 00:47| 埼玉 ☁| Football(Domestic) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。