2004年06月02日

The Great Escape...

 (Euro 2004のOfficial Albumって出るのかなぁ・・・)

 City Of Manchester(Man C.のホーム)で行われた、
イングランドとの一戦。
 起きたときには、既に後半でしたが、同点になってました。
 イングランドにとっては、Euro直前の調整試合ということで、
最後の方には、メンバーほぼ全とっかえ状態。

 とはいっても、侮れないメンバーばかり・・・

 その一方で、柳沢と鈴木が出て来た日本は・・・
 アイスランド戦もそうでしたが、この2人が出ると
ダメなようです。

 早くオリンピックが終わらないかな・・・と思っている人は、
多いんじゃないかな・・・と思う。
 達也、大久保、坂田の方が、状態はいいと思うし。

 オリンピックが終わっても、柳沢や鈴木を呼び続けるなら、
その時は本当にジーコ解任です。
 (勝てない鹿島で、トニーニョ・セレーゾの代わりに監督でも
していて下さい。)

追伸 イナのケガがちょっと心配。
posted by alessandro at 06:12| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Football(Domestic) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186820

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。