2005年01月24日

Who Killed Tangerine?...

 今日は、Stingの武道館公演を観に行ってきた。
 その話は後日することとして、今日は違う話でも。

 Tears For Fearsの新作が紆余曲折を経てUSで発売された話は、
だいぶ以前に(確か9月頃)ここでも取り上げたが、いよいよ
UK/Europeでも発売される事が決まった。

 Gut Recordsというインディーズ(たぶん)からである。
 (坂本龍一がFor Life所属時に立ち上げたレーベルとは、
もちろん別である。)
 所属アーティストを見ると、Mad Cupsule Markets(日本の
バンドじゃん)とか、The Wildheartsとかがいるらしい。

 今回のUK/Europeでのリリースに際して、ジャケットを変更し
US盤に2曲追加しての発売である。
 そして・・・Albumに先駆けてSingle"Closest Thing To Heaven"
が発売となる。

Closest_TFF.jpg

 Video Clipも既に完成しており、監督であるMeni Tsirbas氏
HPで全編見ることができる。
 このVideo Clipに出てくる女優さんは、Filmographyによると、
過去にはEminemのVideo Clipにも出ており、"8 Mile"にも
出ているそうだ。

 というわけで、Video Clipはこちら

 曲調もそうなんだけど、"Sowing The Seeds Of Love"に割と
近いかな?

 でも・・・
 日本盤って出ないんだろうか?
 日本盤が出てないんじゃ、Tourで日本に来るのも難しいよね。
posted by alessandro at 00:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

