2005年01月22日

Waiting For The Sirens Call...

 New Orderの新曲"Krafty"が、BBC Radio 1の番組で
初On Airされました。

 インターネットでも聴ける様なので(というか、今聴きながら
ここに書き込んでるんですが・・・)、一応リンク張ってみます。
 というわけで、ここ

 Tracklistによると、4曲目です。

 聴いた感想ですか?
 なかなかいいと思いますよ。
 っつうか、一発で気に入ったけどね。
posted by alessandro at 14:32| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。TBさせていただきました。
新曲、良かったのですネ!!
まだ聞いていないので、サイト視聴を楽しみにします。
Posted by at 2005年01月22日 21:43
コメント&TB、thanx!です。
イントロの頭からフッキー節全開だし、
NOってやっぱ「フッキーのベースがあってなんぼ」
って感じのところがあると思うしね。

というわけで、明日のWarner(JP)での試聴は
期待していいと思いますよ。
Posted by alessandro at 2005年01月24日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

