2005年01月13日

Nineteen Eighty-Four...

 成人の日が先日あったわけだが、年末年始休暇が明けて
すぐにまた休みがあるというのは、どうなんだろう?
 よくよく考えると、天皇誕生日がその直前にあるわけだし・・・
 なんか、休んでばっかな気がする。
 俺は、天皇誕生日も成人の日も仕事だったんで、電車が空いていて
ありがたかったけどね。

 というわけで、今年成人式の有名人を拾ってみた。
 一応、学年という範疇で拾った。
 (1984年4月〜1985年3月生まれということです。)

 島袋 寛子(元SPEED),平原 綾香(歌手),若槻 千夏(タレント),
 大山 加奈(バレーボール),栗原 恵(バレーボール),山田 優(タレント),
 Avril Lavigne(ミュージシャン),栗山 千明(女優),
 misono(day after tomorrow),えなり かずき(俳優),
 福田 明日香(元モーニング娘。),石川 梨華(モーニング娘。),
 藤本 美貴(モーニング娘。),安倍 麻美(安倍なつみの妹)

 えなりかずきはこの前、波田陽区に「木村カエラと同じ歳である事」を
斬られてましたが・・・
 っつうか、Avril Lavigneも20歳かよ!って感じなんだが・・・
posted by alessandro at 23:04| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1572597

この記事へのトラックバック
×

