2005年01月09日

The Right Thing...

 「該当者なしです。」

 ・・・という結果でした。
 少なくとも、後藤真希や藤本美貴や石川梨華を食うくらいの
インパクトがないとね。
 以前のように、番組を見てオーディションを追っかけるような事は
今回はしなかったんで、パッと見の印象だったけど、つんく♂以外が
見ても今回は該当者なしだと思うよ。
 (6期オーデは、物理的な事情で見れなかったが・・・)

 まぁ、今回のこの結果は、ある意味英断かもしれないが、
だったら、5期や6期でも同じような結果だってありえたはず。
 0とは言わないけど、5期で4人、6期で3人の合格者は
多すぎたと思う。

 もう加入して3年以上経つのに、全く成長のカケラも見えない紺野や小川。
 メンバーの中であきらかにレベルの低い道重。

 メンバーを増やす前に、「リストラ」させる方が先なんじゃないの?
 「卒業」じゃなく、「リストラ」。

 ま、オーデ本体の前に、過去のオーデ映像が流れたんだけど、
4期までのオーデと5・6期のオーデは何か違うような。
 (ダイジェストだったんで、流れた時間の中だけで判断するのは
どうかとは思ったけど・・・)

 その辺は、別途まとめた方がいいかな・・・
posted by alessandro at 23:11| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。