2005年01月07日

Kickstart My Heart...

 Motley Crue再結成Tour、いよいよ始動。
 今回は、Tommy Leeも含むオリジナルラインナップで、だ。

 詳しくは、"Burrn!"2月号の巻頭記事に載っているんだけど、
とりあえずは、新曲3曲を含んだBest Albumをリリースし、
今年いっぱいTourをするんだそうだ。
 (来日も予定されているらしい。)

 とはいえ、Mick Marsは難病(脊椎炎)と戦いながらのTourだし、
Vince NeilはPress Conferenceの際のLiveでは本調子から
程遠かったようだし・・・
 なんだか、不安との戦いにはなりそうだけどね。(笑)

追伸 俺、また一つ歳をとりました。
 先日、Liveの最中銃を持った犯人に射殺され亡くなった
Dimebag Darrell(ex.Pantera)は、俺と同じ歳だったみたいです。
posted by alessandro at 23:44| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。